ちびーず☆奏翔、結翔

ずっとの家族を募集開始しましたおねがい











先日の日曜日、1/14に去勢手術を

無事終えた2人ニコニコ


戻ってくるまでは、仮ママも少し心配しつつ

元気に戻ってきた2人を見てホッニコニコ


あとは、本当の家族と出会うのを待つだけだねピンクハート



いつもは朝からピーピーわんわん

賑やかにわんこ部屋で仮ママが来るのを待ってる

ちびーずですが(笑)


術後、翌日月曜日の朝はわんこ部屋から

全く声が聞こえてこないアセアセ

大丈夫かな?!って心配になって見に行くと

「シーン」



ちなみに(^◇^;)なぜ右側だけ

白く大きなクレートになってるかというと…


結ちゃんがクレートを動かして

外に出てくるようになってしまったから(笑)


ある日の夜中、わんこ部屋から騒がしく鳴く

結ちゃんの声がして

覗きに行ってみると。。

クレート動かして外に出たは良いけど、

今度は戻れなくなっていて(^◇^;)

自分のベッドに戻りたーーい!って

鳴いていたようですアセアセやれやれ(笑)


そんなこんながあってσ(^_^;)

体の小さな結ちゃんの方が

大きなクレートで寝ています(笑)

このクレートだと動かして勝手に出てくることはできません笑い泣き笑い



トイレは、このようにワイドシーツを2枚敷いて

トイレスペースを作ってますが、

リビングでは完璧なトイレも

なぜかこのお部屋ではシートからはみ出た所で

してしまいます。

上の写真のように、もちろん成功してる時もあり。


※動画にうんちが映ります↓




こんな感じでシーツ以外にして

それを踏んで歩くことも多々ありガーン


いつもは、仮ママがお部屋に入ってきたら

2人ともテンション爆上で大騒ぎしますが

流石に術後は蚊の鳴くような鼻鳴きだけでしたタラー



でも、お元気ちびーず(笑)

さすが(^◇^;)今日 火曜日には完全復活アセアセ



相変わらずうるさい鳴き声と共に(笑)

ちびーずの仁義なき戦い泣き笑い笑

ちびーずはこうでないとねニコニコピンクハート

元気が1番だよキラキラ



元気が戻ったのがわかったのか??

我が子ふうまんも、今朝は久々に

ちびーずに遊ぼうアピールしてましたてへぺろ



ふうまんは遊びたいけど(笑)ちびーずには

ちびーず2人の世界があるので(笑)

仲間に入れてもらえない泣き笑い


これを見てるとどっちが赤ちゃんかわからなくて笑っちゃいますてへぺろ




2人がこれからどんな犬生を生きていくのか

どんな大人になるのかおねがい

色んな事を考える仮ママでしたハート




素敵なご家族様とのご縁をお待ちしていますおねがい



奏翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします☆



結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします☆




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②