最初は、ここはどこ??状態で

ビビって動けず笑い泣き



ふうま兄ちゃんも心配したのか?

となりに寄り添う(笑)



芝生に下ろして、最初動かずにピーピー

不安そうに鳴いたのは結翔(ゆいと)泣き笑い


でも仮ママめがけて追いかけてテクテクスタートニコニコ



結ちゃんを置いて仮ママ走って離れると

「仮ママまってぇ〜」と追いかけてきましたラブ


そして、走ってきた結ちゃんに

仮ママ→「ゆいちゃ〜んラブ」って笑

数秒の(笑)再会を2人で大騒ぎ(笑)

あっ、騒がしいのは仮ママだけかっ!笑




こちらは奏翔(かなと)

のえふうの方へ、はたまた自分の思うままに〜

最初から自由に動き始めました爆笑



かなちゃんは余裕そうでしたウインク







我が子のふうまが、2人と遊ぼうと絡んでくれたり飛び出すハート



2人で仮ネェーネの元へ走ってたりピンクハート







最初怖がっていた結ちゃんも

すぐに慣れましたルンルン



体の小さなちびーずは

他のドッグランだと、もしもぶつかられたりしたら

チョット怖いし、貸切ランは安心でした。


ノーリードで遊ばせてあげられて

良かったです。



ドッグランのあとはみんなでカフェタイム

基本、まだ外に出ると不安そうで

写真のカバンの中から出てきませんので

カフェの間もずっと大人しく寝ていてくれました


あ、ドッグランで疲れて寝たのかな?てへぺろ



まだパピーだからねおねがい

これから出会うずっとの家族と色々な経験が

できるよねぇニコニコ


この子達が保護されて育った事に本当に感謝です。

そして、2人が健気に生きる力に

いつも感動しちゃう仮ママです。


早くゆい&かなちゃんが幸せになれますようにラブラブ




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



預かりっ子用のアカウント

作りました音譜

フォローしていただけると嬉しいですおねがい

下矢印下矢印

のえる部屋預かりっ子のInstagram






のえふう〜のお家のInstagram




猫しっぽ猫からだ猫あたま




保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②