自分に喝… | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんばんは音譜今期も無事に終わりました!
4月からもう半年経ってしまったなんて驚きですビックリマーク年々時が過ぎるのが早くなっている気がします…

この半年間は、資格試験を頑張ったり、友人の旅立ちを経験したり、と充実した半年でしたそれでも、あっという間だったなぁ…と思います。

来期の目標は、こちらでも宣言しました、料理です!!!!!!

本当は今日申し込みに行くはずが、疲れてしまって、行くのをやめてしまいましたあせる
明日は予定があるので、明後日こそは!!

必ず申し込んでこようと思います
10月も素敵なキャンペーンをしているといいな