決意! | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

ネイルが乾くまで暇なので連投…チョキ
最近決意したことの1つに、ビックリマーク料理ビックリマークがあります実家ということもあり今まで料理をしてこなかったのですが、そろそろ年齢的にもやばいな…と。

でも意思が弱いので、家にいると甘えてしまって何もやらない…

そこで、10-3月で料理教室に通うことにしました

期間限定にしたのは、飽きっぽい自分を追い込むためです。笑

節約を始めたばかりなのに、料理教室!?ってちょっと悩みましたが、やることにしましたやる!と決意した時に勢いで始めないと、先延ばしになってしまうだけなので…

お値段7万円と、かなり高額ですが、自己投資明日か明後日、申し込みに行ってこようと思ってます音譜