新年明けましておめでとうございます門松


今年はタカの風邪が長引いて思ったより長いお家生活が続きましたが、
4品おせちとお雑煮で家族の健康を願い、


晴れたので家族みんなでドッグパークへビーグル犬あたま


運動も兼ねて日光浴太陽




お昼からは声をかけていただき、
人生初の寒中水泳に挑戦波
気温5度、水温4度と暖かいと思ったけれど、
やっぱり寒かったぁ笑い泣き
私は冷たくて前に進めず、膝まで入ったところでもう無理でしたが、
皆さま方は頭まで潜って素晴らしい拍手


家に帰ってホットタブで温まって、
ワインを飲んで白ワイン
のんびり過ごしたお正月ラブ



お家生活では、はんてんを着て


暖簾を掛けて


日本を誇りに思ってくれて嬉しい2023年の始まり富士山


3月には5年ぶりに日本上陸飛行機
既に準備万端のハナ照れ


楽しみ過ぎるールンルン
今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ