ダディは趣味が多く、
毎週末、義弟とハンティングへグリーンハーツ



犬も大好きハート
毎日欠かさずドッグパークへビーグル犬あたま




ビール作りも好きでホップも自分で育てるほど生ビール






はてさて、夏に始まったガゼボ作りキラキラ
ホットタブの上に屋根を作ります。
その次は、デッキ。
気が遠くなりそうなプロジェクトスター


支柱を立てて、


プレートを付けて、


毎週末少しずつ、


少しずつ、


って、もう4か月じゃんハッ


このプロジェクト、夫婦2人で出来る規模じゃないしゲロー
何度か危機を乗り越えながらも、毎回その日のうちに仲直りラブ
ハナが、ハッピーエンドと安心しております照れ



週末の朝はドッグパークから始まり、


ビール作りも欠かせないダディお父さん


私は終わる日を今か今かと見守るばかりニヤニヤ
雪降っちゃったじゃん雪の結晶
早く終わりますように乙女のトキメキ