タカが熱を出し、その後、ひどい咳ゲホゲホ
タカのクラスで風邪が流行っているらしく、月曜日は14人も休みがいたと。



私も熱は出ないものの、悪寒、頭痛、関節痛、咳、鼻水と風邪症状。

コロナ検査は陰性。
インフルエンザなのかRSVなのか魂

2日間、ベッドで寝たzzz
腰が痛くて座ってられないのだ。
頭が痛くてテレビも見ていられない。

その間、元気なダディがご飯を作ってくれたのだが、Fish and chips(魚のフライにプライドポテト) にピザピザ

真顔滝汗ゲロー

油っこいわ泣

と思いながら、ありがと、と一言ピンクハート

冷凍庫に残り物のチキンスープがあったはず。
後は、スムージー作ろうバナナ

と、メニューを追加。

豚汁が飲みたいお茶
明日からはご飯だけでもちゃんと作ろう、
と誓ったのであるキラキラ



風邪の間、友達からの差し入れスイーツ


お義母さんからも、食料の差し入れサラダぶどうバナナ


みんなみんなありがとうラブラブ
食欲ないけど、食べて寝て早く元気になりまーす流れ星


(おまけ)
ハナは元気に一足早くクリスマスの準備クリスマスツリー


サンタ