雪が降り、気温も低いとあって、
仕事が休みになった1週間雪の結晶

実は、金曜日の雪で飛行機がキャンセルになり、メキシコに帰れなくなってしまったエリック飛行機

何か楽しいことをしようと
Scandiaに行くことにルンルン

ここは、ミニゴルフとゴーカートが併設されるゲームセンターコインたち

さすがに平日ともあって、ミニゴルフは貸し切り状態ゴルフ


時間をかけてゆっくりとコースを回ることができましたおねがい


なかなかスコアが伸びない私滝汗


エリックが断トツ1位で優勝まじかるクラウン




その後もゲームで遊んで


楽しみましたルンルン


いつも子供たちと一緒だからたまには子供なしで遊ぶのもありですねデレデレ




今日は遊んでたなんて言わずに
家事で忙しい1日だったと言っておこウインク