雪がどかっと降り、
本日2度目の雪かき雪の結晶


私達は山の上に住んでいて、
子供たちが通う学校はこれまた山の上上矢印
学校までの道のり、一度下がって上らなくてはならないため、毎度手に汗握る運転車
こんなに遅いと遅刻しちゃうよ!
とタカに言われてもゆっくり運転しかできませんダッシュ
中には、まだ冬用タイヤに変えていない車もいて曲がり角で滑っていたり、坂が上れなかったりもやもや

もう既に運転がイヤァ!!笑い泣き

と嘆いていたら、
お助けマングランパが学校のお迎えに車を出してくれるというではありませんかおねがい

有難き幸せハート

ホントはワイナリーでレーサーソリや


学校の裏山でソリもしたかったけれど、



本日は自宅へ直帰右矢印
ともあって、裏庭で雪遊び音符


ブルーハーツ


今週は山ごもりだな雪だるま




(おまけ)
ガナーとお散歩あしあと
運転は嫌だけど、歩きだったらどこへでも行きますデレデレ