置く場所がないので1日30枚が限度の染色。
ボードの片面を染色しては乾かし、次の日に反対側をヤスリで削って染色して乾かして2日がかりで30枚のボードを仕上げていきます。


今日はキャンプに行くため、
外に乾かして置いたボードをガレージへ運び入れ


ここまで出来ましたおねがい





引き続き残りのボードの染色。


ハナはチアガールとなり応援してくれます照れ



今日のノルマも無事達成!
入口がボードで占領されて使えない状態笑い泣き




木の厚みが違う2タイプのボード、
暑いボードは土台に薄いボードは屋根に使います。
我が家のガレージはボードに占領されてますが、これらの杉の木お高いんですニヤニヤ
外に置いておいて盗まれでもしたら大変だぁ!


さぁさ、今からキャンプの準備ですダッシュ