今日は待ちに待ったタカの誕生日会ハートのバルーン
お友達がホッケーやらサッカーやらの練習で忙しい週末を過ごしていたため、ひと月遅れとなりましたが、待ったおかげでみんな集まってくれましたおねがい
いつもは自宅でパーティーをしていましたが、10歳記念にある場所へルンルン





やって来たのは、Scandiaウシシ


まずは、ゴーカートダッシュ


お次は、ミニゴルフゴルフ


なかなかいい勝負キラキラ


最後にゲームセンターで


大盛り上がり笑い


お金がいくらあっても足りないねコインたち






お昼ごはんの後は、


我が家に戻って


裏庭で


水風船アセアセ


いっぱい遊んで、いっぱい笑って、時には泣いて、大変楽しい1日となりました音符


みんな、一緒にお祝いしてくれてありがとう飛び出すハート