6月の学校は楽しいことがいっぱい飛び出すハート
話を聞くと、キックボールに映画鑑賞、
最高学年生が手作りの品に値をつけそれぞれお店屋さんを開くマーケット$


縄飛びに


ミュージカルルンルン


いろいろ準備や練習も良く頑張りましたね拍手



ハナのクラスの半分は既に学校を休み、
バケーションに出かけたとハートのバルーン

「バケーションに行きたいお願い」というハナに
うちはキャンプに行くわよ音符
と言うと、大喜びのハナラブ
早速、スーツケースにキャンプの準備グラサンハート




夏休みが始まる前にお友達とプレイデートルンルン
夏休みは2ヶ月ありますが、なかなか休みが友達と合わないのよねぇ晴れ


音符



これからも続くFun Day音符
遠足やピクニックが続きますグリーンハーツ
親参加型なので子供達からの熱いお誘いが断りづらい〜笑い泣き