ブドウ畑で働き始めてから、
仕事の後、全身痛に疲労、
真冬の極寒で手足は凍え、
「ホットタブが欲しい温泉
と3日に1度は口にしていたスター

でも、高いのでホットタブの優先順位は下の方、10年後には買えるかなぁ、と思っていたところ、
「ホットタブを2つ見てきた。ノエにホットタブが必要だから、明日お店でみてらっしゃい照れ
と天使が私に囁いたキラキラ

義両親がホットタブを買うことは知っていて、
毎日入りに来るね〜、と言っていたところ、
なんと我が家にも念願のホットタブが来るだなんて夢のまた夢飛び出すハート



遡ること3週間前、
ホットタブをお店に見に行き、



2日前に電気屋さんが来て
ホットタブ用のパワーケーブルを設置し、




本日、ホットタブが到着!!



タイミング良く、
購入から搬入までなんと3週間キラキラ
義両親は6ヶ月待ちだとか滝汗


このジェットが良いんだよね〜気づき






その夜、温度が上がり切るまで待てない私たちは早速ホットタブへアセアセ


35℃から40℃になるまで2時間ホットタブに入った初日の夜星




ホントに義両親には感謝お願い
これから返済のため、頑張って仕事します!