裏庭キャンプの翌朝、起きるとダディがいない笑い泣き
寒くて先にガナーと家の中に入ったとスター
私も寒いけれど熟睡している子供達が起きるまでの我慢泣




今日はハナのお友達のダンス発表会乙女のトキメキ
劇場に来たのは初めてで、練習を積み重ねた子たちのダンスに感動し涙涙の私でしたが、


「ママ、人が多過ぎてもう帰りたい」とハナショボーン
うん、その気持ち良く分かる!!
コロナになってから人混みを避けた生活をしていたため、小さな会場に何百人と収容される場所に行くと息が詰まるというか恐怖を感じるというか魂
途中で会場を後にし、この後、ガールズデープランでお茶や買い物に行く予定でしたがキャンセルもやもや
「お家に帰りたい。Home sweet home.お願い




ただいま〜爆笑
やっぱり我が家が1番だねぇ飛び出すハート


裏庭ではダディがうんていを作成中ルンルン


隅でお試しのハナ、懸垂はムリ〜アセアセ


出来た出来たぁ!!


ガナーと綱引きビーグル犬あたま





その夜、タカハナは義両親の家へお泊りへzzz
私はダディとデートナイト星


グランマにオススメされて初めてやって来たギリシャ料理のお店おねがい


まずはアルコール度数が40度のウドとギリシャワインで乾杯ロックグラス 白ワイン


前菜と合うがキッツ〜スター


仔羊にシーフードにお腹も気分もいっぱい酔っ払い


最後に、ベリーダンスも見れて大満足ルンルン
ご馳走さまでしたラブ