朝からメールで、
タカのクラスメイトのママさんから、
『今日はタカの誕生日だけど、
学校?それとも家??

もちろん学校です!!

タカのお友達、誕生日だからといって学校休んだからタカも学校休みたいと言ってきたよ笑い泣き
誕生日は祝日ではありませんバツブルー
学校行ってらっしゃい学校



ホッケーに専念するお友達のシドニーニコ
学校前の朝練も毎日あるようで、厳しい練習に耐えているのですねキラキラ
その多忙なシドニーがサプライズがあると、
なんとバルーンを持って、我が家に来てくれましたぁハートのバルーン


この数字のデッカイバルーン、高くて私は買えなかったので、シドニー到着早々、テンション上がりまくりの母上矢印


サプライズゲストも一緒にディナーナイフとフォーク
今日はタカのリクエストでスパゲッティパスタ


ケーキは


キャロットケーキ誕生日ケーキ


プレゼントも貰って、


お友達と遊べて、


最高だねルンルン




10歳ということで、$10貰ったタカ$
お金を貯めてゲームを買うんだってゲーム


大好きなマインクラフトのパーカーも届きましたプレゼント
じぃじばぁば、ありがとうグリーンハーツ






10歳のタカはビデオゲームにボードゲーム、読書が大好きPC


アートと数字が得意で、メカはお任せ、物作りは無限大スター


パルクールにハマり中ダッシュ


料理や掃除を手伝ってくれる頼りになるお兄ちゃんにやり
花のお世話もしてくれますガーベラ


ちと、優しすぎる性格なので、これからは厳しくしていこう、これも母の愛ハート
大好きだよ〜ちゅー