一晩寝かす。




ダイオウイカさんの願い

 

原画はまだ作画途中です。

 

 

『無理しなくていいよ。忙しいいでしょ?』

っていうけど・・・。

本音は”どうせ社交辞令で、本当に来る気なんてないでしょ?”

って思ってしまっている。

 



できたら、やっぱり見にきて欲しいんです。
私にとっても舞台なんです。
って気持ちもありつつ、週末の谷中で日常のストレスからはなて
私を訪ねてきてくれる若者が増えたら嬉しい。

ネットが使えなくても
乗り込んだ大使館に
初上陸のオーストラリア。

インド人やトルコ人と裏話。
沢山の武勇伝?を聞かせてあげたい。

 

 

 

せめて。

通りを歩く人がこの場所を知り

日常から離れたいと思った休みに

ここで絵と共に待っていてあげたい。

 

そう、思うのです。

 

もうしこし詳しい内容

noteに書いてみました。