先日はブルーバードを描いたので

今日はフロリナ描きます。

 

 

 

こないだ描いた

ブルーバード

 

 

 

 

グッズになりました。
 

 

 
さてフロリナ王女です。
 

と壮大な愛の物語

フロリナ王女は、どんなに継母にいじめられようと、恋人に誤解されようと、
ただただ、ひたすら恋する人を愛し続けます。


その、芯の強さったら!なんのその!

 

そして、世界中を旅しても、彼を探し当てるという、ものすごい行動力と信念。

(現代ではストーカーと言われそうですが)


更には、勝手に誤解して自分の元を去り、

他の女性と婚約した彼を許し
愛を与える、寛大さ、包容力に満ち溢れた。。。。

 

現代世界には絶対に存在しないであろう根性。
強く折れない心、そして包容力を表現する必要があるのですね。

 

バレエの舞台では

可愛らしい踊りです。

 

 

 

フロリナ王女も描いてみました。

 

 

 

幸せの青い鳥

舞い降りてきてくれると良いですね。

 

 

 

恋人と巡り会えた一枚はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スズリで販売中です。