今日は私のクラス

谷中でイベントアートクラスを開催できました。


今日は街にくりだし

まずはアフタヌーンティーの

お茶菓子選びです。





お気に入りの紅茶屋さんで

スコーンなどを頂きました。


実は先週から

密かに狙いを定めておきましたの。






クラスでは

アフタヌーンティーを楽しみながら

スコーンの試食をしたり

チーズケーキの味見したり。

^ ^





楽しい時間を過ごせました。



さて、

玉ねぎにまつわる小話には

まだ続編がございます。













ストーリーはミツバチさん🐝が

蜜を運ぶかのように

繋がっていくのです。



土曜日。^ ^



谷中のまちはすっかり

冬の気配に変わりゆきます。