2023年の12月に

2020年に描いた絵のことなど振り返ってみます。

 

インスタライブなどはじめましたね〜。

 

ステイホームな世の中でした。

 

 

 

個人的には頚椎を痛めて

コロナどころでありませんでしたが。

今も上手に付き合いなあがら

治療&リハビリしています。

 

 

 

 

クリスマスに塗り絵も作りました。

 

 

バレエイラストも結構描きました。

imageimage

 

imageimage

 

 

保育士試験の対策授業なども

した年でした。

 

imageimageimageimage

 

 

後悔のない航海ををしよう!

A3サイズの絵に挑戦できたのこの年です。

 

image

image

 

 

川崎でのお絵描きくらす。

スタビロペンでのクラスも開催しました。

 

また、戻りたいなぁ。

 

 

 

 

 

ハロウィンアートも頑張って作ったなぁ。

 

image

image

 

 

image

 

曼荼羅もアレンジ加えました。

 

imageimage

imageimage

 

 

image

image

image

 

こんなこともしていました。

 

 

 

知らず知らずと

結構絵も練習していたわけですね。

 

image

 

image

 

 

このあたりの絵はピンタレストに載せています。

 

 

 

懐かしい塗り絵の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い思いも多かったけど

色々頑張ったんだなぁ。

 

 

 

 

って振り返って思います。

 

image