今日も一日ありがとうございました😊
 
九月、キッズアートクラスから
三人のお子さんが
お絵描きコンクールに応募します。
 
なかなかの力作です^ ^
 

 

 

 

 

 

 

 
よく頑張りました。
 
また、夏休みの展示やメトロの絵も
見せて頂き、遅ればせながらの
表彰式も出来ました。
 

 

 

 

 

 
ご協力頂きました皆様、
AOYAMA COFFEE 様
ありがとうございます。
 

 

 
表彰状づくりなど
頑張った甲斐がありました。
 

 

 

 
………………………………
 
ノエノエコーナーには
スケッチブック並べて置きました。
ご自由にご覧下さい☆