ストリートアカデミーにて

棒人間ノック100に11人の達成者。

 

おめでとうございます。

 

ついに、我がクラス

外国人の達成者も出ています。

 

 

山楽荘の合宿ノックも夢でなくなって来るのかな?

 

以前リサーチした時の写真。

 

 

 

達成者コースは17パーツや2バランスキャラなども練習予定です。

 

 

今、困ってるのが子供(幼児)のエントリー。

(なかなか、お子様向けのスペース確保や時間の調整ができなくて...。)

 

 

 

美大受験などの中学生なんかは喜んでお引き受けするのだけど。

 

 

もうすぐ、夏休みも終わります。

『学校いかなくても、会社行かなくても、いいから

引きこもらないで!』などと思い続けてきました。

 

 

用語も増えました。

 

#16パーツ #合掌のポーズ #丸アンピット #カモメマーキング 

#サクラ練 #マーキング #基本ライン #30秒練 #杉ちゃん練

#アッパーボディー #アンダーボディー  #逆ハンガー #マカロニ練

#ジョイント #台座 #くさび足 #ドナルド足 #手のひら練 #二重丸理論

#マーキング #楔関節 #横向き10パーツ #足の裏練

#台座命 #かまぼこ #ピーナツボディー #横顔練

#分からなくていい #手のひらに入れる #デコとアゴ

#フライングしない #先は楽しい #まとめ描き練 #VWTL

#100まで鍛錬 #逆ハンガー #円背 #三乗練  高度な手のひら・足の裏練

#頭練(髪型・向き・表情)