アラカルト
『絵本作り』に使ったスケッチブック。
今日で使い切りました。

 

 

バレエのお友達が湯河原のお土産に買ってきてくれました。
ウサギさん&ピンクのスケッチブックはお気に入りです❤️


5月の作品展は6/4まで延長しますが
今月最後の曼荼羅クラスの準備をしつつ
もう来月の展示やクラス準備で脳は恐竜化しています。

image


知っていました?
恐竜の脳みそって
『ピーナッツくらいの大きさ』だそうですよ。

 

 

さて。

 

昨日、描いた一枚。

クリムト風にアレンジしてみました。

 

差し上げたいお店がありまして。

 

 

ノエノエアート。

作品展は会期中は不定休でして、

私もほぼ、在廊していないのですが

谷中には私の絵を見ていただけるお店がございます。

 

もし良かったら(お近くでしたら)お立ち寄り下さいね。

 

・百舌鳥珈琲店

 

 

 

・TEA wiz Sandwich

紅茶とサンドイッチのお店

 

 

・AOYAMA COFFEE ROASTER 

直火式自家焙煎

 

 

 

 

 

さて、実話に基づく絵本。

このページはまだ後日談があり、

私はちゃんと切手を貼って

手紙を出しました。