初の谷中キッズクラス!
無事開催でしました。
 

 

 

 

今回は11歳の男の子とお母様の親子参加でした。
スタビロの持ち方鉛筆もマジックも大活躍。
 
 
 
 

キッズアートクラス🎨

…私の感想です…

個人差はあるのだろうけど

11歳となると大人と同じ課題をこなせちゃうんですね。

・遠近感や立体のイメージ

・目コピーにアレンジ

・想像して描き出す事

『こんなについてこれるだ〜!』って感心しました。

画材:イージーグラフ(スタビロ)

   水彩マジック(アクアテック・ポスカ)

他、カレンダーの裏紙・藁半紙など

 

 

 

 

 

 

 

ボリスりゅう

沢山増えました。

 

 

 

 

 
 

 

 
ありがとうございました。^ ^
 
来週も開催予定です。
よろしくお願いします。