金曜日はというと...。

 

どうなるかな???

と思いながらの支度をしています。

(ボリスを沢山仕上げました)

 

 

正直、この一週間は

友達や友達家族のことで

色々と作戦会議の一週間でした。

 

このあたりのお話は

お会いした方のみです。

(ネットを使って書くことでもないので)

 

一つだけいうと、

『一人で頑張る必要はない』

って痛感しました。

なので、いかに心を許せる人間関係や

近所付き合いだったりを日頃からしているか??

だよなぁ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、さて、

前置きながーくなりましたが

土日のクラスまとめて

記載しておきます。

 

 

いつも通り、

申し込みがなければ

他のクラス内容との差し替えなど可能です。

 

 

 

 

日本語アートは

好きなテーマでどうぞ。

私は樹木希林さんの言葉か?

谷川俊太郎さんの詩を書き写そうかな?

とか。

 

 

グラレコアートは

一度、介護認定調査とか

自分の取り扱い説明書。

とか、やってみたいです。

 

 

ではでは。

 

 

みなさん

良い週末を。