昨日は久しぶりに

グラレコアートのクラスでした。


なんか

はじめて私がグラレコを

教わった感じでした。


絵に関しては

わりと度胸と引き出しある方だと思ってます。




色々、予習もしていきました。




で、実際はオンタイムで出来るか?



パフォーマンスできたか?



字が多すぎないか?



飽きない?


に対して、口と同じペースで

描けるか?

大切です。



昨日は初めて

一緒に同じくらいの事が出来る方が

きました。



緊張もしましたが、

これだけ出来たら

面白い!




すごいな?!

グラレコ‼️


アートを上手に取り入れて

色々な場面で役に立つと良いです。