まあ!もう4月も終わりなんですね。

びっくりです!!

キッズアートクラス谷中4/30
 
 




大人も子供も親子でもど〜ぞ。 
 
ストアカのサイトです。
(子供が自分で申込は出来ないのですよね💦) 
 
絵を描いてあげたい、
保育士や学校の先生!大歓迎ですよ。 
 
 
基本的に大人料金でお子さんの分は 
無料とお考え下さい。
 (子さんがネット申込出来ませんもの)


それと
余りネットに書いてこなかった事ですが、

・シングルパパさんやママさんで
子供と絵を描くのが嫌い(苦手)な方。
・大人数が苦手なお子様(私はそうでした)。
・先生してるけど、
子供に絵を描いてあげるのがお仕事の方。
・子供の頃、思い切りかけなかった大人。

色々でいいんです。

大人も子供も毎日が勉強。
一日一日、学びと気付きがあれば良いのだと思っています。


なので。
金額はかなり下げております。


一人で参加しても
お子さんと参加しても
同じ金額です。

また、
子育てに
わちゃーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

ってなってる親御さん。
おトイレさえいけるお子さんでしたら
75分の間、解放されて
谷中でお茶でもして来て下さい。



そういう時間大切ですよ。


....................................................................

<報告>
カルチャースクールでの子供クラスは
私のチカラ不足で流れてしまいました。

一日でもお会い出来た子達!
ありがとうね。

色々、修行を積んで頑張ります。