Retrouvailles
ノエの絵作品展はじまりました。
22023.4.16-4.30


初日は雨が降ったり止んだり。


でも、雨の音を聞きながら

のんびり過ごすのも悪くはありません。^ ^











会期中は不定休となります。
私、ほぼ在廊しておりませんが
窓から見える位置に”邂逅”の
絵をかけています。





絵本の為に描いた二枚も
昨日展示してきました。







ポストカードも販売しています。







お絵描きクラスの費用などに

使わせて頂ければと思いますが、

何より手紙を書いて

だしてくれる人が増えていくと嬉しいです。











私、ほぼ在廊しておりませんが
宜しくお願いいます。


一枚お嫁に行けました。






steichen tokyo
〒110-0001 東京都台東区谷中2丁目12−2
シェアハウス紫苑谷中