出来た!!

4月の作品展に合わせて
ポストカートを用意出来ました☆

快挙!!
(10年前の私を知る人なら、これどれくらいすごいか分かるのですが。笑)





撮影やPC作業や印刷。
相当苦手分野だったけど出来た✨



キッテ通りにポストがあります。
切手を貼って手紙を出してくれる大人が増えといいな。
①Pas de nouvelles, bonnes nouvelles
(便りが無いのは無事な証拠)

②Cela fait si longtemps que l'on ne s'est pas contacté.
(長い間連絡を取っていなかったよね。)

いずれも、手紙が出しやすくなる言葉です。
ネット冥利で時短がもてはやされる時代ですが
わざわざの一筆を大切にして欲しいのです。

10年前のわたしに出来なかった事、
かなり出来るようになりました。

 

 

ポストカード
100円で販売します。
ノエノエクラスにチャリティーして下さる方、
スクールの準備に使わせて下さい。
 

 


#スキャン #png #データ加工 #サイズ調整 #葉書印刷