キッズアートクラス

・4月16日(日) 16:00〜17:15
谷中開催です。


難しい事をするというよりは、
親子で一緒に絵を描く時間を楽しむクラスです。
(お一人で参加できるお子さんは、お子さんのみでも可能です)

先生の絵を真似したり
アレンジしたりして
ご自身の一枚を仕上げて下さい。

対象年齢は小学生くらいかな?
と思っていますが柔軟に対応したいと思っています。

対面クラスの場合、
お手洗いがお一人でいけないお子さんの場合
は親御さんなどご一緒に参加して下さい。


 


できたてホヤホヤクラスのため
今月はモニター価格で講座出しております。

どうぞ、
よろしくお願い致します。

 

 

 
 

 

 

週末とカルチャークラスに備えて

画材買い足しました。

今後の画材検討チュ〜です。

 

教材費はなるべく負担のないよう

カレンダーの裏紙や藁半紙を使用します。