特別なことは何もない。

 

けど、

 

ノエノエアートスクール!

2023.4.1

開港しました。

 



4/1はいつもの場所ですが
表参道ににて。


午後はカルチャークラスですが
北砂にて。


そして
4/2より!
谷中開校(開港)です。
レギュラーでお絵描きクラスをはじめます。

 

 

 

 

本当ね。
学校法人作った訳でも
ホームページに出した訳でも無いけど...。

毎週日曜日
同じ場所に同じ時間に
絵をか描きに来れる空気を作っていこうと思っています。



開港記念に一冊本を提供します。
(勝手に本棚において来ちゃいました。)

 



子供達のクラスで読み聞かせしたり
絵本をテーマに絵を描いたりしようと思います。

そう。
ノエノエアートワークのシールが貼ってある本は
貸し出しいたます。
貸し出し台帳に記入して下さいね。

 



次回、持参します。


 

 

 

少しずつ

少しずつ

この街にも慣れてきた^ ^


わたし。
画家エプロンおろしました。


子供クラス始めたら
着ようと思っていたものです。

 




エプロン付けてると間違えられるのですが、
お花屋さんではありません。


絵の先生です☆