チューリップ何色が合うかな?

出来上がるまでが
また楽しめる時間。

絵の事。
昨日、ずーーーーっと考えていました。

絵を描く事より、
絵を使う事の方が、
私の教えられる事なのかな??
って思いマス。


絵はコミュニケーション方法の一つです。

大事に撮っておいたり、
大切にファイルするより
出来れば繫げて欲しいな。

 

 



なので。
先生している私が言う台詞でありませんが
習うものでもあまりなくて...💦

感じとって下さい。

その為のエッセンスを私は沢山放っています。

 

 

言葉を添えて
ぜひ大切な人に届けて欲しいのです。

 

 

 

花言葉:

紫⇨「不滅の愛」

黄⇨「正直」

白⇨「新しい愛」

赤⇨「愛の告白」

オレンジ⇨「照れ屋」

緑⇨「美しい目」

ピンク⇨「愛の芽生え」

 

 

 

 

 

#春色えんぴつ #切手 #キッテ通り

#大人の色鉛筆画クラス #言葉を添えて

#アナログアーティスト #絵手紙