ここ最近、お漬け物ブームです。
お弁当にも普段の食事にもお漬け物で
プラスαのお野菜や食材をとるようにしています。

 

 

 

​​​​​

オススメのお漬物屋さんです。

無添加 漬物|漬物専門店やなぎに桜

 

 

やなぎに桜

 


 

 

所在地:〒113-0022 東京都文京区千駄木2-33-6
店舗営業時間 10:00-19:00 / 水曜日定休

 

千駄木駅から直ぐの場所です。
初回はべったら漬けをメインに買いました。

 

二度目の訪問では

『桜花漬け』を買いました。

 

 

桜花漬け....国産の八重桜。

桜湯にするのがもっともポピュラーですが、

桜ごはんや、お酒に入れたりと使い方も様々。
いくつもあります。

 

 

image

 

 

無添加のお漬物。

オススメです。

 

 

今日のお弁当は
白菜の漬け物を入れてました。




ご飯にお漬け物。
どうやっても合いますよね。
インスタ映えとかしない
私のお弁当ですが
満足しています。




ご興味がまだある方はこちらを。
お店のウェブサイトです。

 

 

 

 

#つけもの #漬物 #乳酸発酵 #腸活

 

 

 

 

 

#つけもの #漬物 #しゃくし菜 #乳酸発酵 #腸活 #家呑み #お酒好き #つまみ #ご飯のおとも #谷根千 #土産