『あける楽しみ☆』

 

 

 

 

 

東京はお天気ですが

夜は雪なのかな~。

 

 

 

画廊個展は本日も開催中です。

 

 

こんな風にフランス語のタイトルを

書いてもらい作品名決めました。

こまかいストーリーはまた追々ですが。

 

 

 

 

 

一緒に映ってるのはフランスの

おみくじチョコです。

 

 

 

フランス語読めないので

友達に読んでもらわないとです。笑

 

 

 

 

さて、

七転び八起きと言いますが…

出来れば一発合格狙いたいものですよね。

 

 

 

私は転んでばかりですが。

しっかり食べて頑張ります。

健康管理も自己責任。

しっかり食べる。
きちんと食べる。

本番に力を発揮するには
これも大事な事ですね。