今朝も寒いですね。


 

気持ちが弱くなってる時こそ、

明るく振る舞おう〜〜!

 

インスタのアカウントも直しました。 

 

https://www.instagram.com/StickmanKnoc1000/?hl=ja

 

 

 

 

 

『人生相談していいんですか?』

と、生徒さんがもらしてくれました。

 

『描きながらなら良いですよ♡』

って伝えたら、急にめきめき口が動き始めた彼女。
 

可愛らしいものですよね。

そうですよね。
現代社会を生き抜くのは
辛い事もあるし、
折れそうになる事や
何か燃え尽きてしまう事だってきっとあります。

 

 

100.1000描くという

一つの指標ももちながら

色々乗り越えて欲しいです。

 

 

私にとっても心の筋トレです。

 

そして、描き続けた方は

ジョーク抜きに確実に上手くなっています。

 

 

 

本当よ☆
棒人間はたかがされどの
良い筋トレです。

筋肉は嘘つかないです。


クラスにてお待ちしています。