今日も一日バタバタでした。
^ ^✨




個展も後追いで色々
仕上げてきました。
個展タイトルですら
今日ようやく自分で読めるようになったと言う…。



そう、直訳は
“夢の国へ”
ですがあえて
魔法の国へとしておきました。




私らしくて良いかな?って。
感想ノートにその事も書いておきましたよ。^ ^💦




色々、突っ込みどころありますが、ようやく整った気がしています。



寒いのでニット帽が

欠かせません。^ ^




#NoenoeMagic
#Noenoeartwork
#トンボ鉛筆 #三菱鉛筆 
 #SUZURI  #お絵描きクラス
#曼荼羅 #ダーマトグラフ
#色鉛筆 #イラスト 
#お絵描きブーム
#Angel  #NoenoeBallet
#アートメーター #絵 
#ストリートアカデミー #画廊個展
#大人のお絵描き 

Au pays des Songes
〜夢の国へ〜
2023.1.16-2.25
中澤プレスセンタークリニック
診療時間内