はんなりと
上品に

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ウメ

 

ウメ『上品』なんですって。

最近素敵だと感じた事?

そうだな。。。


ついついお絵描きの事やら仕事モードになってしまうんだけど。



昨日のブログにも描いたように
紅白で歌っていた篠原涼子サン!!

 

 


28年たってもその歌声は色褪せることなく
そして磨きをまして
素敵でした!!


彼女は見た目だけでなく、
言葉も素敵ですよね。

暮らし方とか
こだわりとか
本当に憧れの女性です。


ここ最近、
人の感情や言葉に振り回されてた自分がいました。
でも、それはそれ。

私はわたし。

ぶれずにキチンと自分軸を持ちたいと思いました。