2023!今年最初の達成者

 

 

 

<棒人間ノック100.1000>


朝活クラスでした!
2023は軍曹様になり『千本ノック!』です。
今朝は10人目の達成者がでました。

 

 



『おめでとうございます☆』

 

 

ラスト15ノックは用語の復習をしながらの
エクササイズでした。

 





棒人間ノック攻略本を作るため
用語も整理していかないと...です。

2023年は達成者コースにも

力を入れていきます。


月一の懇親会や海外クラス、
合宿などもできるとイイナ。

とにもかくにも
皆さんの可能性を広げられるように☆

『先生業!頑張ります。』


新規のエントリー生も増えました☆

B・Aが楽しみですね。





・ケアマネーコース
・美大受験コース
・プレゼンコース(グラレコ用)
・就活クラス
色々、ブラッシュアップしました。


朝活も受けて立ちます。
早起きの練習にも良いと思いますよ✨



朝はMドリンクに

たまごとトーストが

無料でつけられましす

^ ^✨