イメージ落としと備忘録

 

忘れたくない記憶や

願いがあると人は祈りをしたり

表現をするのだと思う。

 

 

20代後半

私は大正時代の方と過ごす事が多かった。

(当時は介護士)

人生の大先輩達と触れる時間のなか感じた事が

最近形になり始めました。

 

 

 

 

『人は限られた時間に何を表現るか?伝えるか?』

 

 

歌も踊りの絵も詩も

その一つだと思いました。

 

それはフランスでも同じ体験で

あの夏はメメ(おばあちゃん)と過ごす朝時間、

窓からはいる光をサンキャッチャーボールで飛ばし、

何か通じてた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

手は動かしてると

形が見えて来る事があるし、

口でいうより正直な反応が出来る事がある。

表現する事は最高の生命力です。

(ワクチンより遥かに健康的)

 

 

来年の準備も前倒しで告知。

出そろってない事ばかりですが。

 

 

 

まとめると

宣伝で〜す☆笑

画廊個展

2023.1.16〜2.25(予定)

ノエノエ展『小さなお家とオハナの街』(生徒共同作品)

会期検討中

ノエノエアートスクール

受講生が1000人に到達したら開港(校)します。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100080006643750