先ほどお手紙が届きました。

ネット社会ですがこういう嬉しい事もあるんだ〜。
って感じました。
お会いした事の無い方ですが
絵を気にいってくださり
ポストカードの注文を頂きました。
『お代は結構です』とのやりとりでしたが、
直筆のお手紙に追加オーダーをそえてのお手紙を本日受け取りました。

嬉しくて神棚に飾ります。

アナログ人間の私ですが
ポストカードの印刷を覚えました。

 



好きなフランス語のポエムを
加えて本日数枚の新作ポストカードを
刷りました。

..........................................................................

Qui ne risque rien n’a rien.

「冒険しないなら、得られるものは何もない」

 

L'union fait la force

「団結は力をつくる」

 

ほか、マザーテレサの言葉から引用したものもあります。
..........................................................................


販売方法はまだ模索中ですが
二枚組みで500円にて販売します。
(こちらは私の珈琲代や交通費にあてさせて下さい。)


ともあれ、
3.3.1の法則を試しています。
『何か一つ新しい事が出来るようになる!』
小さな事でもそれが自信になりますね。

 

 

3.3.1レシピ
何か3人の役に立つ
誰か3人の事を褒める
何か一つ出来る事を増やす