2022年 12月3日(土)


最初の週末


お絵描きクラスでした

大人の色鉛筆画


クリスマスアートにトライ!

まだまだ、力不足ですが、

今日のクラスは楽しく和やかに

出来た気がします。

なかなか、こじんまりとで、

大きな成果は出せませんが

個人的には二重丸でした。






今日うれしかったこと


フランスのママとの食事

iiwanのプレートで


今日のディネ(ディナー)


インスタ映えしませんし、

雑?ですが、私の料理は早いし、

なるべくあるもので作りますの。^ ^


完食してくれて嬉しかったでし。



そんな一日の終わり。

帰宅途中に書いてます。



トータルして

よい一日でした。




お味噌は大根と椎茸て白菜。

温まりますね〜。