大人のお絵描きクラス




 

土曜日



土日は谷中で…

チラシ作りに変わってしまった

土曜日。




それなりに

やってみれたので良しとする。




傘に貼りつけたチラシ

みて下さった方もいて

嬉しかったです。



ミニ塗り絵も作りました。



塗り絵

手伝って頂ける方

体験希望の方に

塗って頂こうかな?と。


なかなかの量です。







柘榴が色づきました。








 

日曜日



お花屋さをでお花を…

って感じで、

お花を感じつつ


秋の秋桜を描きました。







実りの秋…


絵をみんなと一緒に描きたいな。



谷中お絵描き

チラシを置いて頂けるお店が

増えました。


ありがとうございます😊






お蕎麦もお魚も

美味しかった^ ^





#大人のお絵描きクラス

#千駄木 #谷中