グラレコアート

 

 

 

 
本日はグラレコアートのクラスでした。
描いた分だけ、使えるアートワークになると思います。
 
 

ビジネスクラスのお絵描き。

といっても最初は地味な三つとエクササイズ。

実戦有るのみです。

https://www.street-academy.com/myclass/104466

 

 

卵にまつわるお話でいうと

仕事先のS君は目玉焼きが嫌い

親友は黄身と白身が分かれた状態が嫌い

私母の煮卵半熟がスキ。

 

私の祖母は子供達が脚気(かっけ)にならによう

食べさせるようにしてたとか。

私の父は祖母の餃子と焼きそばとホットケーキが想い出の食事らしい。

食べ物から入ると教えやすいグラレコアート。

 

昨日はインド割り・フランス割りのレクチャーをしました。

 

 

イラストのようです


 

 

 

頭でっかちにならず

手を動かして行きましょう^ ^

 
 

 

諏訪湖にて

 

 
 
#NoenoeMagic
#Noenoeartwork
#トンボ鉛筆 #三菱鉛筆 
 #SUZURI  #グラレコアート
#グラレコ #ダーマトグラフ
#色鉛筆 #イラスト 
#棒人間クラス
#Angel  #NoenoeBallet
#アートメーター #絵  
#ストリートアカデミー #スタビロボス
#大人のお絵描き