昨日はすごい風でした。

台風の影響を受けた三連休だったと思いますが、

みなさん無事でしたか?




谷中にてチラシ協力が頂けました


私は19日に谷中入り。


百舌珈琲店さをにて、

念願の新メニュー

ホットサンドでランチしたり。






色々、情報が集まる場所ですね。



切手通りのスタイケンさんにて

チラシを作成したりしてました。













また谷中パワー!

街のみなさんに支えて頂いてます。



澤の屋旅館さんに

色鉛筆寄附やチラシを置かせて頂ける事になり

とても嬉しい気分で帰ってきました。








しした君!

ようやく対面する事ができました。




ありがとうございます😊



簡単ですが、

チラシのご報告まで。


手描きチラシですが

一枚一枚、

オリジナルです。



お絵描きに興味あれば

貰っていって下さいね。


チラシ協力店

•百舌珈琲店様

•旅館澤の屋様

•スタイケントーキョー様





チラシ作成時の私