ありがとうございました!

 



谷中個展最終日。
無事に終了いたしました。
会いにきて下さった方、
応援して下さった方。

お世話になったお花屋さん。
搬入・搬出を手伝ってくれた相談役。
午後休をくれたボス。
百舌珈琲店さんのみなさん。
街の方々。

見守ってくれていたオーナー。

本当はまだまだあるけど
上手に書き残せませんでした。

大好きな場所で
まぎれも無く幸せでした。
素敵な夏をどうも有り難うございます。

 




最後にガラスも鏡も磨き上げてでました。素適な空間です。

 

 

 



明日も変わらずキラキラした光が差し込みますように💛





#台東区 #谷根千 #谷中 #キッテ通り
#スタイケン #千駄木 #ノエのお気に入り