昨日はナイトノック

 

お疲れ様でした。

 

 

 

23ノック!で横向きにチャレンジされた方。

横向きは慣れないと思いますが

とにかく数、打つ(描く)のみです。
 

 

 

 

130ノックを通過した方は、

マカロニ練など達成者コースの基礎練も取入れたノックでした。

 

 

ノック100の達成者も増えました。

まずは100を目指して下さい。

 


5月は棒人間クラスで作品展をいたしました。

 

 

 


6月は棒人間特訓の会&と懇親会にしようかな??

まだ、分母は多く無いので
いろいろ模索してます。


 

 



Nightノック!
5/31の本日はお休みです。

また、来月〜!!
(明日だね☆笑)

 

#先は楽しい

#達成者カルテ

#円関節

#デコとアゴ

#マカロニ練

#棒人間ノック100.1000

#棒人間チャレンジ