<現在・過去・未来>

〜天神様のもとで絵を描こう〜

タブラの音色に背中を押され

会場を借りてきました。

 

湯島の天神様のもとで

5/4お絵描き勉強会を開催します。

 


 

 

 

 

アカデミー受講生をメインに開催します。

(写真はイメージ?です)

過去の勉強家より。
今回はどんな感じになるかなぁ〜??
 



 

誰もこないかも...ですが

だったら、だったで湯島天神にお参りして帰ります。

 

imageimage

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティア募集

①小話(5分)をして下さる方

将来は校長先生の朝礼的な演出をしたいです。

 

②棒人間ノックの勉強会ですが

ダーマトグラフの体験コーナーも設けます。

色を塗りにきて下さるちびっ子(一人でおトイレいける年齢なら)

 

③撮影&レビュー

ブログやアートスクールの宣材にしていので。

撮影はスマホでも十分です。

 

④差し入れ

大歓迎💓

 

 


(コロナ禍に作ったカップケーキ。基本手づくり大歓迎!笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/4(祝) 13:30−17:00

お絵描き勉強会

アカデミー湯島の洋室にて
(予約制です。前もってのご連絡を下さい)