本日の朝活風景より。

朝活棒人間ノック60分

 

 

 


8:30−9:30の時間帯に開催しています。

チョット朝早いのですが、
朝一のクリアな頭で集中して描きます。

 

 

 

朝活クラスに限り、

トレーニングシートを導入しました。
(少し修正を加えないと💦ですが、結構効率よく伝授できます)


今日はいつかの実現めざして
座禅のポーズなんかも挑戦して頂きました。

高度なポージングが多かったですね。


よく60分以内に、ここまで描いて頂きました。
スキルは最初に会った時にくらべ、だいぶあがっているはずです。

 

 

 

人それぞれ着地点は違うと思いますが、
みんなで力をつけていけたら☆
って、本気で思っています。

絵が描けるという事は
立派なスキルです。


 

 

ノック100!
ノック1000!

 

達成に向け、夢描いていきましょう!

 

 

 

具体的にしていく事がミソですよ。

 

 

 

 

#朝活クラス #棒人間に挑戦 #棒人間 

#資格取得 #体験割引 #四月生 #学割 

#タブレット #職業訓練

#大人のお絵描き #アートワーク 

#グラレコアート #ノエノエクラス

#ストアカ #グラレコ #大人のお絵描き教室