<右脳と左脳・維持と活用>

 

曼荼羅クラスの準備をしつつ

グラレコクラスのシナリオづくり。

 

 

 

 

もともと、感覚脳しかつかわない極端な私💦

理論立てて企画するのはド下手です。

 

『営業は飛び込みと度胸と足!』

 

と思って来た人生がネットに覆されました。
 

どうやったらこの企画が取入れてもらえるか?
周りが動くか?

集客につながるヒットが飛ばせるか?

 

 

 

 

普段つかってない頭を使いすぎて、

頭おかしくなりそう。

 

YouTubeで茂木健一郎さんの話を参考に聞いていますが。
 

 

大ファンのムロツヨシさんも脳科学者だったら、

テンションあがるのに💦💦




 

そして思い出す先生の言葉....。

『普段から自分の頭使いなさい!!!』


本当に頭使っていない人生でした。


とりあえず。
それでも明日は曼荼羅びいきに
お絵描きクラスを予定しています。




 

 

曼荼羅お絵描き(色鉛筆編)

https://www.street-academy.com/myclass/33735?conversion_name=direct_message&tracking_code=ef1cde17519f9ff4e5cbd56877b5107a