後悔のない航海をしよう


画廊個展、

会期を延長することになりました。



3/19まで延長します。


お知らせ出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️


新しい二枚を入れてます。





新しい2枚はどれでしょう^_^?






新作は波が穏やかになってきてます。














ムササビ見つけた方!

ラッキーですよ^_^





無理はされず。

動画でも作りましたので、

観て下さいね。



私。



撮って頂きました。

大好きなアーティストさんのCD持っています。

聞きながら描いてたましたから。








明るい未来に

みんなで漕ぎ出して行けてますよーに。




希望を託した絵が殆どです。




ではでは。

ボンボヤージュ^_^❣️