2012年のフランス渡航、

 

 

 

2019年の自作本 

 

 

 

 

 

 

そして2022年、

次にイメージしてるのは ノエノエクラスの設立とエスプリ個展(フランス人っぽい絵)

 

 

 まだ、形になってない事や 観た事のない物を 活字化するのは難しいのだけど。

 具現化という面ではグラフィックレコーディングの発想を使い企画を考えています。

 予算や運営も考えると、まだ自分一人での方が楽だけど。

 

 

 

 

 一緒にやる事でもっと世界を広げたいので。

 

 

 

 

 私の中で完成させたい事です。

 

 

只今。開催中の画廊個展。
イラストエピソードをかいてお持ちしました。

 

 

 

完成したものは
ロビーに置いてあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 〜最近感じた事から〜

☆40代からの転職は甘く無い。

ただただ上手くいかない事を受け入れる。

20代.30代とくらべ扱いづらいのが40代。

新しい事を始めるのは誰にも出来るけど、食べていくのは難しい。 

仕事を大きくかえたとき。
上手くいかない事は、ただただ有る。
意味などなく、ただ、それは『有る』

20代、30代の時のように順応も出来なくなってる事にも
早く受け止める事が大切だ。

自分がいろいろぶつかってきたので少し先行った経験から
書いてみました。